過去の展示レポート
生きとし生けるもの展

生きとし生けるもの展 2021.7.23~8.5

CONCEPT・WORKS

この夏、FEI ART MUSEUM YOKOHAMAに生きものたちが大集合!
私たちにとって身近な存在である生きもの。私たちの生活を支えるだけでなく、家族・友達のような存在にもなり、時には生命を脅かす恐怖の対象にもなります。
親しくもあり恐ろしくもある生きものを、絵画・彫刻など多彩な分野で活動する15名の作家が写実的にまたはユーモラスに表現します。
生きものの姿とあわせて、作家の視点もお楽しみいただける展覧会です。

【出品作家】伊能一三/遠藤良亮/奥村巴菜/筧由佳里/北嶋勇佑/久野悠/鈴木英里子/瀬戸優/田村幸帆/中條亜耶/平島鉄也/福本壱美/本濃研太/松崎幸一光/村井陽子
--------------
2021年7月23日(金・祝)~8月5日(日)※月曜休廊
10:00~19:00 ※最終日は17:00まで
入場無料

【お客様へのお願い】
◯新型コロナウイルスが流行しておりますので、お客様ご自身の体調と相談して無理のないようお越しください。
○ご来廊の際はマスクを着用の上、入口にございます消毒液をご利用になり、感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
○ご鑑賞の際は、他の方と十分な距離を保つようお願い申し上げます。
◯今後の状況により会期・時間等が変更になる恐れがございます。弊廊ホームページ・SNSで情報を確認してからお出かけください。

【画廊の対応について】
○会場の扉を定期的に開放、換気を徹底致します。
○接触面等の消毒を定期的に実施致します。
○接客時、スタッフはマスクを着用して対応致します。
○スタッフには手指消毒・うがい・検温・健康管理等、感染防止対策を徹底致します。

BACK