今後の展示会
Blade Next vol.4 -波紋-

Blade Next vol.4 -波紋- 2022.6.1~6.15

CONCEPT・WORKS

この度、Hideharu Fukasaku Gallery Roppongi では「Blade Next vol.4 - 波紋-」と題し、前途有望な若手作家を招いて展覧会を開催いたします。過去に幣廊での5 美術大学の卒業・修了展と合わせて行っているαアートウィーク展に出展して頂いた若手作家等、息の長い作家を育てるため、初心を忘れずに新しい風を取入れ、作家とともに成長したいと願う趣旨で行っています。第4 弾の展覧会になります。
今回は日本画に特化し、現在活躍中の作家、これからが楽しみな若手作家迄、時期は違いますが多摩美の土壌(環境)で勉強し、巣立った後に各々の作品世界を深めている作家3 名にスポットを当てます。波紋のように多摩美術大学という環境の無意識レベルでの影響や共振をも感じとれるかもしれません。梅雨時期ではありますが新緑の美しい季節に爽やかで幅のある日本画世界をご覧いただきます。
多くの方に日本画の良さを知って頂き、浸透していって頂きたいと思います。

開催期間: 2022 年6 月 1 日(水)~ 6 月 15 日(水)
開場時間:11:00~19:00(最終日17:00 迄) 日・祝休廊 
*状況により時間変更等の可能性がございますので最新の情報は幣廊HPやFacebook等でご確認下さい。

BACK