過去の展示レポート
静かな物語展

静かな物語展 2022.10.22~11.5

CONCEPT・WORKS

この度、Hideharu Fukasaku Gallery Roppongi では、「静かな物語」展を開催致します。
コロナ禍の中、以前より外的刺激が少なくなってしまった昨今。目に見えないものや自然、心に必要な栄養、豊かさを得る大切さを感じる事も増えたのではないでしょうか。物語のようにじっくりとイメージを膨らませてくれる作家2名による個展形式の展覧会を開催致します。
ikedaayakoは姉妹ミュージアムにて2021年に展示して頂きました。弊廊では初となる2人ですが日常と非日常の境目、普段慌ただしくしていると忘れてしまうようなちょっとした気配や音、五感を大切にして描いている部分が共通しているように思います。描かれる作品は様々な物語を想像させ、鑑賞者の心に寄り添ってくれることでしょう。美術の秋、心に栄養を与えてくれるような六本木のアート散策で深い作品世界に浸ってみるのはいかがでしょうか。是非、多くの方にご高覧頂ければ幸いです。

出品作家:i k e d a a y a k o・林ゆいか

開催期間: 2022 年 10 月 22 日(土) ~ 2022 年 11 月 5 日(土)
開場時間:11:00~19:00(最終日17:00 迄) 日・祝休廊 
*状況により時間変更等の可能性がございますので最新の情報は幣廊HPやFacebook等でご確認下さい。

BACK